ここから本文です

解決済みのQ&A

DMMアダルトの無料動画の作品紹介のとこを、クリックして作品紹介の動画やサンプル...

bonheurviveさん

DMMアダルトの無料動画の作品紹介のとこを、クリックして作品紹介の動画やサンプルを何度か見たんですが、もちろん無料ですよね??
料金支払い方法など、一切選択したりすることなく閉じれたので

大丈夫ですよね??

  • 質問日時:
    2013/9/9 23:50:05
  • 解決日時:
    2013/9/11 18:48:13
  • 閲覧数:
    1,198
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kd8i7lhtさん

補足ですが、そもそもDMMの会員登録を行わないと、有料コンテンツ自体を楽しむ事は出来ません。

それは

たとえ以下のようなゲームについても同じです
http://ecbank.biz/rjct/?rjct=rjctsp

楽しむ為には先ずDMM会員登録(R18の)が必須です。

ですから
tonarinohimanaojisanさんの仰られているように
無料サンプルを見てまわられるような状況(DMM会員登録をしていないとサンプルしか見れません)でしたら
料金が発生することはありません。

DMMの人間ではありませんが、既存の1ユーザーとしてその点断言します。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます☆ワンクリック詐欺があるとかいうのをたまに聞くので、怖くなって…
    サンプルでも私には十分な動画だったからこれで無料??って思って…
    DMMの場合は作品紹介やサンプルのとこをクリックしても、確実に無料なんですね。
  • コメント日時:2013/9/11 18:48:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tonarinohimanaojisanさん

物を購入したり、有料となっている動画をダウンロードしない限り、無料です。

ご心配なく。