ここから本文です

DMMアダルトの無料動画の作品紹介のとこを、クリックして作品紹介の動画やサンプル...

質問者

bonheurviveさん

2013/9/923:50:05

DMMアダルトの無料動画の作品紹介のとこを、クリックして作品紹介の動画やサンプルを何度か見たんですが、もちろん無料ですよね??
料金支払い方法など、一切選択したりすることなく閉じれたので

大丈夫ですよね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kd8i7lhtさん

2013/9/1117:45:09

補足ですが、そもそもDMMの会員登録を行わないと、有料コンテンツ自体を楽しむ事は出来ません。

それは

たとえ以下のようなゲームについても同じです
http://ecbank.biz/rjct/?rjct=rjctsp

楽しむ為には先ずDMM会員登録(R18の)が必須です。

ですから
tonarinohimanaojisanさんの仰られているように
無料サンプルを見てまわられるような状況(DMM会員登録をしていないとサンプルしか見れません)でしたら
料金が発生することはありません。

DMMの人間ではありませんが、既存の1ユーザーとしてその点断言します。

質問した人からのコメント

2013/9/11 18:48:13

ありがとうございます☆ワンクリック詐欺があるとかいうのをたまに聞くので、怖くなって…
サンプルでも私には十分な動画だったからこれで無料??って思って…
DMMの場合は作品紹介やサンプルのとこをクリックしても、確実に無料なんですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル