ここから本文です

解決済みのQ&A

夜、眠れなくてつい、いつもの癖でクリを弄りながらおっぱいを揉んでいます。夜の...

ta_ma_01304_venusさん

夜、眠れなくてつい、いつもの癖でクリを弄りながらおっぱいを揉んでいます。夜のオオカミに犯されて
淫乱になりたいなぁ・・
下着は脱いでパジャマ姿です。少しパジャマの
ズボンが濡れてし

まいました。

補足
夜中にムラムラ疼き出してまぁす。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/9/10 01:49:57
  • 解決日時:
    2013/9/10 07:47:40
  • 閲覧数:
    143
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_pet111さん

リクエストマッチ!

パジャマ脱がして
ズボスボしてあげるよ。

質問した人からのお礼

  • 感謝貴方に犯されて乱されたいなぁ
    毎晩犯しに来てね・・待ってるから・・
  • コメント日時:2013/9/10 07:47:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

toshiakifujさん

リクエストマッチ!

おっちゃんが濡れたパンティ見たろ。メールしといで。

kazuhiro480204さん

あんな事やこんな事。
いっぱいグッチョグッチョなんやね。
早くオオカミに〜俺の息子が変身まじかだ〜

hon_crさん

リクエストマッチ!

パジャマの上からいじってパジャマビショビショにしてから一枚ずつ脱がせていきたいな。

nimo_nimo1_2_3さん

リクエストマッチ!

いっぱい優しく

貴女の濡れたマンコに

後ろから抱きついて
クチュクチュしちゃいます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/10 01:54:14

nao_like_bzさん

リクエストマッチ!

チャットでエッチしよ…