ここから本文です

夜、眠れなくてつい、いつもの癖でクリを弄りながらおっぱいを揉んでいます。夜の...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ta_ma_01304_venusさん

2013/9/1001:49:57

夜、眠れなくてつい、いつもの癖でクリを弄りながらおっぱいを揉んでいます。夜のオオカミに犯されて
淫乱になりたいなぁ・・
下着は脱いでパジャマ姿です。少しパジャマの
ズボンが濡れてし

まいました。

補足夜中にムラムラ疼き出してまぁす。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
149
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_pet111さん

リクエストマッチ

2013/9/1003:22:47

パジャマ脱がして
ズボスボしてあげるよ。

質問した人からのコメント

2013/9/10 07:47:40

感謝 貴方に犯されて乱されたいなぁ
毎晩犯しに来てね・・待ってるから・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshiakifujさん

リクエストマッチ

2013/9/1002:02:48

おっちゃんが濡れたパンティ見たろ。メールしといで。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/1001:58:39

あんな事やこんな事。
いっぱいグッチョグッチョなんやね。
早くオオカミに〜俺の息子が変身まじかだ〜

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hon_crさん

リクエストマッチ

2013/9/1001:54:54

パジャマの上からいじってパジャマビショビショにしてから一枚ずつ脱がせていきたいな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nimo_nimo1_2_3さん

リクエストマッチ

2013/9/1001:54:14

いっぱい優しく

貴女の濡れたマンコに

後ろから抱きついて
クチュクチュしちゃいます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nao_like_bzさん

リクエストマッチ

2013/9/1001:52:26

チャットでエッチしよ…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する