ここから本文です

成田空港でピーチを利用する場合、第一ターミナルですかそれとも第二ターミナルで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

st1730272さん

2013/9/1212:37:13

成田空港でピーチを利用する場合、第一ターミナルですかそれとも第二ターミナルですか

閲覧数:
1,663
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1213:15:16

今日現在 未発表ですね。就航が 10月27日から なので、月末あたりに 再度 サイトアクセスしてみてください。早朝オープンしてLCCの空港業務をしているのが 第二、ピーチの親会社のANAが 第一 なので どちらにするかは 調整中 だと思われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

glassmonckyさん

2013/9/1213:11:53

現時点では未定です。

第2ターミナルのエアアジアが使っている場所(10月28日から空き部屋状態になる)になる可能性が高いと思いますが…