ここから本文です

解決済みのQ&A

iphone5cとiphone5sどちらを買ったらいいのでしょうか。

jzt03473さん

iphone5cとiphone5sどちらを買ったらいいのでしょうか。

ちなみに私は中学生でまだスマホをもっていません。私的には、5sがよかったのですが、指紋認証の機能しかかわらないないのに1万円も違うしまだ中学生だから5cでいいよと親にとても説得されました。どちらが良いのでしょうか。

  • 質問日時:
    2013/9/13 07:35:15
  • 解決日時:
    2013/9/19 15:05:55
  • 閲覧数:
    1,712
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minanarouさん

iPhone5Sが上位機種です、性能はすべてiPhone5sのほうが上に設定されています。

値段 iPhone5cの方が安い
重さ iPhone5sのほうが軽いです。
大きさ(1ミリ程度iPhone5cが大きい)

CPU iPhone5sは超高速
素材 iPhone5s全体が金属、iPhone5cはプラスチック
記憶媒体
iPhone5cは16GBと32GBですが
iPhone5Sは16GB 32GB 64GB の取り揃え
iPhone5sは指紋認証機能がついています。

iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979
営業時間 : 月曜日 〜 金曜日
9:00 〜 21:00

土曜日・日曜日・祝日
9:00 〜 18:00


個人のお客様 : ➿ 0120-993-993
※ご購入前の相談も可能です



すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。
ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。

ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。
答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。



▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

投稿画像

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

miyuki_k6さん

iPhone•••••パソコンが使えないと着信音とか.音楽いれるのも出来ないけど、大丈夫?
あと、アプリ入れるのにID取得時クレジットカードとかiTunesカードが必要です。(携帯料金と一緒の支払いができません)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/9/17 17:46:57
  • 回答日時:2013/9/17 17:41:52

ej_bh_5さん

5S欲しいですよね
でも初回の出荷分がだいぶ少ないみたいです
確実に欲しいなら5Cを予約した方がイイと思いますが、5も5Cも基本的には変わりません
だったら今在庫処分で安上がりな5を買うという事も選択肢にいれてはどうですかね??

4sと違って5はカバーたくさんありますし、5cの売りであるカラバリよりもより個性的なカバーもたくさんあります!

あっ…docomoユーザーならすいません

potyomukinmanさん

中学生で5Sとか使いこなせるのか?
金をドブに捨てるようなもんだろ!
5でいいよ。

mogane13さん

個人的に5cで良いと思います。

色んな意見でおもちゃみたい等言われてますが
カラーも沢山ありますし、それにケースを合わせたらお洒落で良いと思います。

僕は今iPhone5を使ってますが、すごく使いやすいですし
それにお洒落な感じが加わるのなら僕は5cにすると思います。

http://www.apple.com/jp/iphone-5c/
と公式サイトで本体カラーとケースの組み合わせのシュミュレーションが出来ますので
色々検討してみてください。

yuuki_zimba_2012さん

中学生でiPhoneは早すぎます。ガラケー買ってりゃいいんだ!