ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ 傾物語 キスショットについて

tmsaki15さん

アニメ 傾物語 キスショットについて

自分は小説を読んでいないアニメだけ見ている者です。
当然、傷物語とか分からないので、ルートXの忍がなぜあのようになったかまったく分からないです。
なぜあのような忍になってしまったのでしょうか?

ネタバレ全然OKです!! 回答お願いいたします><

  • 質問日時:
    2013/9/13 11:35:18
  • 解決日時:
    2013/9/13 14:32:32
  • 閲覧数:
    305
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kbsw0318さん

関係あるのは「傷物語」ではなく「化物語」の第5話つばさキャットですね。

Xルートでは真宵がいなかったため、家出した忍はミスドで暦の影に潜むことがなく、ブラック羽川のエナジードレインから暦を助けることができませんでした。
互いに主と奴隷の関係であった二人は、一方がいなくなることで元の状態に戻ります。
完全体に戻ったキスショットは、自分が家出したことが原因で暦を死なせてしまったと自殺を図り、そして自殺に失敗したのです。

質問した人からのお礼

  • 降参化物語の内容を少ししか覚えてないので、化物語を見直そうと思います。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/9/13 14:32:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

torisugari_marumaruさん

アニメで全部説明してたじゃん

翼キャットで暦が忍の居場所に気づいたのは八十九寺と会って
彼女と忍の話をしていたから。
ルートXではそもそも八十九寺と知り合いじゃないからそれがなく
結果的に暦は忍の居場所に気づかず助けを呼べず死亡したってだけ。

それで忍は自分が家出なんかしていたせいで暦が死んでしまった・・・と
自暴自棄になって結果的に世界を滅ぼしちゃっただけ