ここから本文です

FC2ライブアダルトは本当に無料?

bass_man_glさん

2013/9/1418:34:32

FC2ライブアダルトは本当に無料?

FC2ライブアダルトは本当に無料ですか?
有料の場所以外は見てても大丈夫ですか?
後から請求が来るとか…
素人ですいません><
回答お願いします。

閲覧数:
3,449
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koronnaonaoさん

2013/9/1812:04:51

無料配信を見続けていますし、配信もしていますが、大丈夫ですよ
ちゃんとした企業です←まあこれもおかしいですけど、ちゃんとしてますから安心してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/1501:16:35

無料のところはもちろん大丈夫です。

有料のところは、ポイントを購入しないと見る事は出来ません。
先払いですので、後から請求が来ることは無いですよ!