ここから本文です

http://sukebei.nyaa.se/?page=view&tid=204327&showfiles=1 ここでダウンロード...

sakamotoqpwoeirutyさん

2013/9/1517:30:09

http://sukebei.nyaa.se/?page=view&tid=204327&showfiles=1
ここでダウンロードしたファイルが開けませんどうしたら良いのでしょうか

補足解凍ソフトはどんなのがいいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,766
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d17y6pct9yさん

2013/9/1517:59:48

ファイル形式・拡張子を記された方がいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiki19734888さん

編集あり2013/9/1517:56:25

解凍ソフトをインスト-ルして下さい。http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/arc/archive_archi...なから見て決めて下さい。