ここから本文です

解決済みのQ&A

クッキークリッカーというゲームがあるのですが現在使っているブラウザで遊べません

pxpzt_15さん

クッキークリッカーというゲームがあるのですが現在使っているブラウザで遊べません

先ほどネットで「クッキークリッカー」なるゲームを見つけて、遊ぼうと思ったのですが
今使っているブラウザ(Opera)で開くと、、、

「Oops, looks like the game isn't loading right!
Please make sure your javascript is enabled, then refresh.
This could also be caused by a problem on our side, in which case - wait a moment, then refresh!」

とでて遊べません。
翻訳もしてみて、それっぽいことをしてみたのですが改善されません・・・

でもGoogle Chromeでは遊べます。
これは何が問題なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

補足
回答ありがとうございます。
ゲームの方はうまくいくようになりました。
ですが、ほかの方でまたおかしくなってしまいました…
また質問をしているので、分かることがあればこちらの方にも回答ください・・・orz
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211357628...
  • 質問日時:
    2013/9/15 22:53:19
  • 解決日時:
    2013/9/16 21:45:17
  • 閲覧数:
    5,277
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iwantcorei7さん

operaのベンダープレフィックスだけ見当たらなかったのでCSS操作の不具合でエラー画面が消えないのかも(知らないけど)

このゲームに限っては、一度フルスクリーンにしたあとにescキーで抜けるとプレイ出来ます。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます
  • コメント日時:2013/9/16 21:45:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k2x_hiranoさん

当てずっぽう

1.該当URLを信頼するサイトとして登録する
/ツール/インターネットオプション/セキリティ・タブ
信頼済みサイトをクリック後サイト・ボタンをクリック
URLを入力後「追加ボタン」を押す。 *下のhttps行のチェックを外しておく

2.ついでに最新のjavaを探して導入する。
http://java.com/ja/download/