ここから本文です

解決済みのQ&A

mh4でさびた塊はどこで手に入るのでしょうか? 鬼ヶ島を作りたくて、下位の火山8,...

xxx_hirohiro777_xxxさん

mh4でさびた塊はどこで手に入るのでしょうか?

鬼ヶ島を作りたくて、下位の火山8,9を採掘してますが、あってますか?

  • 質問日時:
    2013/9/16 10:48:25
  • 解決日時:
    2013/9/17 11:55:05
  • 閲覧数:
    5,380
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

high_score_0piayerさん

地底火山にてさびた塊は入手できます。

エリア8,9は出現確認しています。
他エリアは、覚えてません。

後は、採掘する上の注意として、今作ではレアな鉱物が出るアイコンと出ないものがあり、火山なら青い結晶がレアドロップがそうです。
なので、火山の青い採掘アイコンを採掘して回ることをおすすめします。

また、天空山でも入手可能で、こちらは金のアイコンがレアが出るみたいです。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
    まだ一回も出ないので不安でしたが、
    頑張って採掘します。
  • コメント日時:2013/9/17 11:55:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bbullet0568さん

集会☆3レウスの捕獲クエストでさびた塊でました。
ステージは天空?みたいな名前のところです。
残念ながらただのボウガンでしたが…

火山ではさびた系は確認しておりません(>_<)