ここから本文です

ビッグダディの娘たちのグラビア写真

質問者

gubai32さん

2013/9/1708:05:49

ビッグダディの娘たちのグラビア写真

写真誌のオファーによるグラビア写真らしいけど、そんなに需要があるんですかね

ビッグダディも本職の接骨院よりも、いろいろなイベントやプロレス参戦や、本の取材などで動き回ってますが、前妻もそうですが、何か本人たちが勘違いされてるように思えてなりません。
ビッグダディによると、娘たちの支払われるギャラは、震災復興に寄付するらしい。
確かに立派ですが、それをあえて公表することはなかったように思えるんですけどね。
個人個人いろんな生き方があるとは思いますが、私はビッグダディの生き方は、子供を巻き込んだ身勝手な生き方には賛同できません。
立派な話はしてますが、それが行動に伴ってないかな
皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taranonioiさん

編集あり2013/9/1819:13:14

長女、愛美さんは、当初から、カメラに写されるのは嫌だったと見えて、社会人になってからは、完全に、出演しなくなりましたけど、

本来、女の子なら、そういう感覚がまともなんじゃないでしょうか?

美奈子さんは、あの一家に悪影響ばかりもたらした気がします。
彼女がやらなかったら、そんなオファーもこなかっただろうし、下の娘達も変に刺激されなかったんじゃないでしょうか。

父親も一緒になってノリノリで… 一番おバカなのは言うまでもないです。

年頃の娘を、そういう形でさらしたくないでしょ。普通の父親は。
既に、次女は学校で何かいわれたとかで保健室登校になって、高校中退してたはず。
そういう世間の目があるんだから、なぜ守ろうという意識に向かないんだか…
3姉妹の一番下の方は未だ中学生だし、 義務教育で、普通の公立で、PTAから何か言われないんだろうかと思っちゃいます。
(あれ、友達の間でも言われますよね。)

だから、寄付金にするって事にしてるんですかね。 それとも学校ではもう芸能人扱いで許可得てる訳?

夢見る女の子たちが芸能界に憧れる 、オファーが来たら、それも経験、思い出にやってみったい。
なるほど、親が応援するのは、それ自体が悪いとはいわないけど、

あんなチープなナース服やボンテージ風のコスプレ、露出の多いペラペラ… あれじゃ、どっかの風俗だ。

美奈子ではないんだから、sexyさを前に出さないで、せめてアイドル服でも着せてあげれば良かったのに。
柔道でモリモリした足とかモロに写さないように、可愛く撮ってあげてさ…

何やってるんだか… どこにも一本、筋が通ってなくて、センスもなく、頭悪いんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル