ここから本文です

ビッグダディの娘たちのグラビア写真

質問者

gubai32さん

2013/9/1708:05:49

ビッグダディの娘たちのグラビア写真

写真誌のオファーによるグラビア写真らしいけど、そんなに需要があるんですかね

ビッグダディも本職の接骨院よりも、いろいろなイベントやプロレス参戦や、本の取材などで動き回ってますが、前妻もそうですが、何か本人たちが勘違いされてるように思えてなりません。
ビッグダディによると、娘たちの支払われるギャラは、震災復興に寄付するらしい。
確かに立派ですが、それをあえて公表することはなかったように思えるんですけどね。
個人個人いろんな生き方があるとは思いますが、私はビッグダディの生き方は、子供を巻き込んだ身勝手な生き方には賛同できません。
立派な話はしてますが、それが行動に伴ってないかな
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
1,646
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taranonioiさん

編集あり2013/9/1819:13:14

長女、愛美さんは、当初から、カメラに写されるのは嫌だったと見えて、社会人になってからは、完全に、出演しなくなりましたけど、

本来、女の子なら、そういう感覚がまともなんじゃないでしょうか?

美奈子さんは、あの一家に悪影響ばかりもたらした気がします。
彼女がやらなかったら、そんなオファーもこなかっただろうし、下の娘達も変に刺激されなかったんじゃないでしょうか。

父親も一緒になってノリノリで… 一番おバカなのは言うまでもないです。

年頃の娘を、そういう形でさらしたくないでしょ。普通の父親は。
既に、次女は学校で何かいわれたとかで保健室登校になって、高校中退してたはず。
そういう世間の目があるんだから、なぜ守ろうという意識に向かないんだか…
3姉妹の一番下の方は未だ中学生だし、 義務教育で、普通の公立で、PTAから何か言われないんだろうかと思っちゃいます。
(あれ、友達の間でも言われますよね。)

だから、寄付金にするって事にしてるんですかね。 それとも学校ではもう芸能人扱いで許可得てる訳?

夢見る女の子たちが芸能界に憧れる 、オファーが来たら、それも経験、思い出にやってみったい。
なるほど、親が応援するのは、それ自体が悪いとはいわないけど、

あんなチープなナース服やボンテージ風のコスプレ、露出の多いペラペラ… あれじゃ、どっかの風俗だ。

美奈子ではないんだから、sexyさを前に出さないで、せめてアイドル服でも着せてあげれば良かったのに。
柔道でモリモリした足とかモロに写さないように、可愛く撮ってあげてさ…

何やってるんだか… どこにも一本、筋が通ってなくて、センスもなく、頭悪いんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

annna415415さん

2013/9/2417:41:41

年頃の女性のグラビア写真を「同世代の女の子が憧れの目で見る」訳もなく…。
胸を強調したポーズを見て、世の男性方があんなことやこんなことやそんなことを想像したり触れたりして楽しむのでしょう?
それが分かっていて一緒に写真に納まるあの男の気が知れません…。
もう、風俗でも何でも来いって感じですね。
早く大人の身体になって、どんどん稼げと言わんばかり。
そして娘たちも、幼い時から洗脳されているからこんなグラビアまでも「いい思い出」なんて思うようになっている。

キモッツ…の一言です。(-_-;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayase_r5さん

2013/9/1815:19:53

どうしても子供たちは巻き込んでほしくなかった。

美奈子さんのブログにも度々子供たちが登場しますが商売道具にされてるとしか思えない。しおんくんのクッキング?冗談じゃない、親の役割でしょう。あの写真は誰が撮っているの?

あういう方法で稼いで、それで子供たちは幸せ、と感じると思ってるのだろうか。

夜も子供たちを家に置いて仕事に行ってるみたいだけど、いくら「子供を養うため」と言ったってそれは表だけで、事実は全くの別物。その事実にきっと気付いてないんだろうなあ、気付いてるのは世間だけ。

ビッグダディの娘さんたちも、あんなに若いのにTVで商売道具にされ、どこへ行っても「あの子供だ」「ビッグダディの子でしょ?」と聞かれて冷やかされてることは目に見えてる。
きっと色々辛い思いもあったんだろうと思います。

挙句の果てにはグラビアだなんて、怒りを感じました。
娘さんたちはきっと望んでなかったんだろうね。

子供は親を選べない。
「子供は親を選んでやってくる」なんて綺麗事。
親で苦しむ子供はこの世界にたくさんいる、それが事実です。

震災復興に寄付するとかどうとか、いちいち公開して「良い人だなあ」と世間に思ってほしいのだろうか。
本当の「良い人」は、寄付するということ自体公開しない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nmut46581421さん

2013/9/1718:57:49

勘違いは、親だけかと思ってましたが、それは子供達もでしたか、需要なんてあるのかな?ビックダディいわく、俺はこう言う人間!だそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mcr_grmfbさん

2013/9/1709:19:50

まだ中学生でこれから学校もあるのに娘さん達自身はよくやるきになったと思います。
恥ずかしくてできない・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bekuw777さん

2013/9/1709:03:08

批判するような立派な人間じゃないので、
完全否定はできませんが、
ま~、賛同なんてしなくってもいいのでは?
ビッグダディ一家も賛同も支援も尊敬も求めていないように思う。

寄付の公表は、あくまで我が子のためだと思う。

私も子育て中だが、ビッグダディの自立された次男さんの
ような頼れる誠実な青年に育て上げる事ができるか少し心配・・・。
親の生き方は、自立した子供達が判断する事。
ニート、犯罪者、親のスネカジリに育てる親よりマシだと思う。

出来ることはチャレンジする。
どんなキッカケだろうと、多額を寄付することにはかわりないから
いいんじゃないかな。

なんだかんだ言いながら、興味本位でグラビアもみる人が多そう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する