ここから本文です

東京~九州間のフェリーはありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sfmasa27さん

2007/4/1922:30:42

東京~九州間のフェリーはありますか

閲覧数:
64,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/2008:32:52

http://www.aline-ferry.com/route/tokyo-okinawa.html
上記に東京~志布志(鹿児島)のフェリーがあります。

http://www.otf.jp/top.htm
上記に東京~徳島(四国)~北九州(福岡)のフェリーがあります。

http://www.jships.or.jp/line/search.cgi?
フェリーは上記で全国の航路が検索出来ます。

なお、宮崎県との航路はすべて休止されいます。
長距離フェリーは毎日の運行ではないので気を付けて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nobita8199さん

2007/4/1923:33:07

東京ー徳島ー北九州(オーシャン東九フェリー)
横須賀ー大分(シャトル・シウェイライン)が就航しています。。。

yuji67_1015さん

2007/4/1922:42:57

ありますよ。
東京(有明)-北九州
よこすかー大分

って言うのがあります。

http://www.cs-cruise.co.jp/index.html