ここから本文です

おさわりアイランドというDMM.R18のゲームは本当に無料ですか?

質問者

tcgxg1cqさん

2013/9/1920:43:14

おさわりアイランドというDMM.R18のゲームは本当に無料ですか?

おさわりアイランドは登録しても安全ですかね?

DMM.R18のおさわりアイランド(大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド)というゲームが人気と聞いたのですが、DMMのページや公式サイトを見てもゲームの内容が詳しく分かりません・・・
おさわりアイランドで遊んでらっしゃる方はいらっしゃいますか??

おさわりアイランドに登録した後に、変な請求が来たり、家にDMなどが届いたりしないですかね??

おさわりアイランドの内容や登録方法を書いてあるサイトがあれば教えて下さい。
攻略Wikiや2chまとめみたいな情報サイトでも構いません。

閲覧数:
1,129
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1922:22:06

基本無料なだけですよ

他のSNSゲームみたいに課金すればサクサク進めますって感じでいいかと

DMM自体は通常の企業なので架空請求とかは無いですけど

メールでDMなどは多いかもしれません

封書でDMはゲームごときにないかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki1722jpさん

2013/9/2320:29:36

最近「おさわりアイランド」始めました。
変な請求とか家にDMはないかと思います。
今までDMMのゲームは複数プレイしていますが、
特にそういった問題起こったことはないです。

登録方法に関しては、ゲームは異なりますが
下記のサイトでDMMゲームの登録に関して情報がありました。
http://www.app-ero.com/post-3.html

また、おさわりアイランドの情報は下記を参考にしたのですが、
実際のところ今回の作品はビジュアルとボイス機能が充実している
イメージでした。
http://www.0en-app.com/post_143.html

アプリ自体は無料でゲーム内のアイテムは有料課金になりますが、
意図と異なる所で詐欺的な課金はないの普通に遊ぶなら、問題ないと思います。

少しでも参考になれば幸いです。