ここから本文です

携帯の着メロ、着信音をPCでダウンロード出来て携帯に送れるサイトありませんか ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koinunosibaさん

2007/4/2102:54:09

携帯の着メロ、着信音をPCでダウンロード出来て携帯に送れるサイトありませんか
もちろん無料で御願いします

閲覧数:
64,555
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kuni294649さん

2007/4/2108:06:13

着メロ twenty four色々有りますのでお好きなのを
 ↓ ↓
http://www.track-word.net/k/%C3%E5%A5%E1%A5%ED+twenty+four

質問した人からのコメント

2007/4/25 01:06:44

驚く 勘違いの回答がありましたが参考になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

magkamakiriさん

編集あり2007/4/2212:09:52

質問が「着メロのつくり方を知りたいなら」のならここかな?
http://xenonews.blog50.fc2.com/index.php?q=%C3%E5%A5%E1%A5%ED%BA%EE...



質問が「市販の曲を無料で手に入れたい」のなら考えモンです(^^;

そんなサイトはありません。

(madogiwa_no_sotoさんも言われているように)著作権が絡むので。

CDの曲をPC上で加工し、携帯用に送ることならできます。

(いわゆる『えせ着うた』。)

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-12.html

この手順は、さまざまなソフトを使いこなさなくてはいけないのでタイヘンです。

でも、本来有料で出来るものを、「無料」で楽しむためからには、そんなことを逐一やらねばなりません。

世の中そんなモンです(-д-)



ちなみに、携帯サイトなら無料のものはあります。

http://00w.jp/Afree.htm

サイト内に広告を打つことで無料にしているというやつです。

ただし、ダウンロードした曲をPCに送って加工することなどは出来ないと思います。

2007/4/2109:30:13

CD音源をユーザーが勝手にエンコードし着信音ファイルにした場合は
厳密には「着うた」と言えず、「えせ着うた」などと呼ばれることもある。


ちなみに自作の「えせ着うた」も個人で楽しむだけなら違法性はないが
Webサイトにアップロードすると著作権法違反(公衆送信権の侵害)になる。