ここから本文です

韓国 朝鮮の方に質問です 韓国には スキー場はあるのでしょうか スキー場の標...

kitanoumarenさん

2013/9/2100:51:24

韓国 朝鮮の方に質問です
韓国には スキー場はあるのでしょうか
スキー場の標高は?
スキー場の雪質は?
どういった物でしょうか
そんなに雪って降るんですか?
北緯38°より緯度が下
やはり ベチャベチャで
人工雪みたい感じですか?

2018年平昌五輪 開催決定おめでとう
しかし 世界中が疑問視
不安になっています


批判や叩きではないですよ

スキー場というのはパウダースノーのようなゲレンデを想像してしまうけれど

平昌=びわこバレースキー場みたい感じですか
六甲山のような標高で人工雪
六甲山スキー場 のようなイメージが沸いてしまう
平昌でスキー競技の国際大会とか今までありましたでしょうか?


韓国の方
ご自由にコメントお書きください


北海道札幌市
2020年東京五輪より先の
2030年ないし2040年
随分先かもしれないけど冬季五輪の開催を立候補する動き

補足2013年の年明け
北朝鮮ではリゾート開発が盛ん
世界最大級のスキー場を建設中という情報があり

無能な野郎たちが北にスキー場なんて意味がないみたいな酷評

2018年の冬季五輪を見据えた動きのようにも思えた私

2018年:建国70周年の韓国
朝鮮の民族同士で南北 開催のイメージが沸きますけどね

5年先は日本の女子ジャンプあたりが 最強になっているでしょうか

閲覧数:
653
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2109:58:45

韓国って結構スキー場あるじゃないですか。国土が狭いから、日本ほどではないけれど。色々言う人がいるけど、具体的に何が問題なのかわかりませんね。

http://www.konest.com/contents/spot_hot_report_detail.html?id=1965

質問した人からのコメント

2013/9/27 23:30:09

韓国のスキー場行ってみたいですね
北朝鮮に建設中のスキー場が気になります

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nikusuki1307さん

2013/9/2102:15:04

韓国で開催すると決まったらのだから責任持って会場を造って欲しいです。開催まで5年あるのだから出来るはずです。オリンピックの開催国でやらなくて日本でやるのは間違ってます。日本が手を差しのべるのは筋違いたよ。韓国で出来ないのなら最初から手を挙げるな!本当に韓国はプライドの無い国だよね。失敗したら日本にせきにんを押し付けるんだろうけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/2102:02:12

北朝鮮と共催、「南北統一」融和モードの中で共催されるようですよ。2018年冬季五輪は。

北朝鮮が建設中のスキー場を冬季五輪会場に提案
http://www.j-cast.com/2013/09/03182848.html?p=all

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する