ここから本文です

山本梓って、過去にヌードになった事あるんでしょうか?画像検索してたら胸出して...

urakiyo714さん

2007/4/2200:27:39

山本梓って、過去にヌードになった事あるんでしょうか?画像検索してたら胸出してる画像があった。 タバコ持ってる画像もあった。 そっくりさんかな。

閲覧数:
29,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/2211:32:54

彼女は愛煙家なので喫煙写真は本物かと。過去に流出写真も出回ってます。

ヌードはアイコラですね。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%A2%93

質問した人からのコメント

2007/4/23 00:08:00

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pegpegpe2000さん

2007/4/2201:59:47

アイコラですね。
最近は規制が厳しくなりましたが、かつては山のように出回っていました。