ここから本文です

解決済みのQ&A

おでこの広い男は、どんな髪型が似合うと思いますか?

h_o_k_1102さん

おでこの広い男は、どんな髪型が似合うと思いますか?

補足
できればボウズ以外で。
  • 質問日時:
    2007/4/22 02:26:32
  • 解決日時:
    2007/5/6 03:45:48
  • 閲覧数:
    25,728
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

exile_samumhさん

こちらで探してみては?

http://style.ispot.jp/search/Mens/

http://style.ispot.jp/style/101164/
↑この人は結構おでこが広いかな・・・ 似合ってますよね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pink_beige7711さん

短髪がよいです。

前髪は立てたほうがいいです。
真ん中はとさか?みたいに立てたやつ(名前忘れました)がかっこいいと思います。
ウルフっぽくするのもいいんじゃないでしょうか?