ここから本文です

iPhone5sを買ったのですが、オススメのアプリや、ゲームを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ske0727さん

2013/9/2213:06:38

iPhone5sを買ったのですが、オススメのアプリや、ゲームを教えてください

閲覧数:
1,394
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

appfan88さん

2013/9/2921:49:17

下記のサイトでオススメアプリ配信されていましたよ。

iphone http://appfan99.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

たくさんあるのでちょくちょく見るようにしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2321:13:45

はじめまして
ゲームなんですけど私が今はまっているのは勇者アレンです

もし興味わいてコード使ってくれたら嬉しいですm(_ _)m
rpb4jqgx

minanarouさん

2013/9/2213:33:08

iPhone5sでシュミレーションゲーム好きな方には
iPhone5やiPhone4sでは重すぎて止まりまくったゲーム
ザ・セトラーズ
開発: Gameloft
https://itunes.apple.com/jp/app/za-setorazu/id337938346?mt=8
おすすめ。iPhone5sになってからようやく、まともに止まらずにプレーする事が可能になりました。
複雑な同時作業も難なくこなします。

投稿画像

2013/9/2213:20:03

temple run
ボケて
にゃんこ大戦争
rail rush
score!
サムライvsゾンビ
ゾンビ2

2013/9/2213:17:50

iPod touch5sの者ですが、
LINEを最初にダウンロードしました。

私は、最近あまりやっていませんが…w
パズドラも人気みたいですね。

あと、編集アプリでは
「俺のシリーズ」のアプリを使っています。自分的には、俺のアフレコとあうアプリがその中では1番好きですねw

友達とアプリの音で1時間も盛り上がりました(灬╹ω╹灬)

もう一つ、思ったのですが…有料アプリより、無料の方が意外に面白いです。