ここから本文です

韓国人。パンギムンとパククネ。バカなのはどっち?

islandcompany2002さん

2013/9/2411:19:39

韓国人。パンギムンとパククネ。バカなのはどっち?

閲覧数:
766
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babeggarさん

2013/10/203:04:05

それは、「さらに私を破損することは避けられません」と言ったのと同じことです。
どれがより厳しいかそれが言う場合。
それらはそりゃおよび私の公園おばです。
両方と同じ -- それは愚かです。
それがだとして問題なくテロリストであるので。
自分自身に頼るために気づいていないことは愚かです。
チョン銃の銅像長さろってんであるので、それは両方とも愚かですが。
それは同じレベルです。
それは彼のオバハンとペイリンと評価します -- それは愚かです。
それは排泄物アルコール好きな食べ物です!
したがって、「さらに国際法を知らずに、補ってください」とそれが言った程度まで、相当なレベル--それは低い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_suke_acさん

2013/9/2716:41:36

難しいですね・・・・パンギムンとパククネとスーチーは三大馬鹿です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/2612:43:37

こいつらは低脳民族だから
大便酒大好物なんだ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/2423:27:37

両方バカ 違いは性別だけ で国民は キチガイ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nikusuki1307さん

2013/9/2415:21:47

どちらとも同じバカです。同じレベルなのです。比べようがありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tomsan421205さん

2013/9/2414:23:19

パンくんはチンパンジーなのでパクちゃんと比べてもいいのかな~?
パクちゃんのお父さんは陸軍士官学校を首席で卒業するほど頭が良かったのにパクちゃんはお父さんに似なかったみたいだね。
国際法も知らないで賠償しろなんて言ってるぐらいだから相当レベル低いよ。チンパンジーレベルかな?
そうなるとチンパンジーとチンパンジーレベルで同じぐらいとなりますね~。
でも本物のチンパンジーって人間の5歳児ぐらいの知能があるから比べちゃうと本物のチンパンジーに悪いかな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する