ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国人。パンギムンとパククネ。バカなのはどっち?

islandcompany2002さん

韓国人。パンギムンとパククネ。バカなのはどっち?

  • 質問日時:
    2013/9/24 11:19:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/10/9 09:04:05
  • 閲覧数:
    742
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

babeggarさん

それは、「さらに私を破損することは避けられません」と言ったのと同じことです。
どれがより厳しいかそれが言う場合。
それらはそりゃおよび私の公園おばです。
両方と同じ -- それは愚かです。
それがだとして問題なくテロリストであるので。
自分自身に頼るために気づいていないことは愚かです。
チョン銃の銅像長さろってんであるので、それは両方とも愚かですが。
それは同じレベルです。
それは彼のオバハンとペイリンと評価します -- それは愚かです。
それは排泄物アルコール好きな食べ物です!
したがって、「さらに国際法を知らずに、補ってください」とそれが言った程度まで、相当なレベル--それは低い。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

k_suke_acさん

難しいですね・・・・パンギムンとパククネとスーチーは三大馬鹿です。

camelcamelstarさん

こいつらは低脳民族だから
大便酒大好物なんだ!

oxygenemoscowさん

両方バカ 違いは性別だけ で国民は キチガイ

nikusuki1307さん

どちらとも同じバカです。同じレベルなのです。比べようがありません。

tomsan421205さん

パンくんはチンパンジーなのでパクちゃんと比べてもいいのかな~?
パクちゃんのお父さんは陸軍士官学校を首席で卒業するほど頭が良かったのにパクちゃんはお父さんに似なかったみたいだね。
国際法も知らないで賠償しろなんて言ってるぐらいだから相当レベル低いよ。チンパンジーレベルかな?
そうなるとチンパンジーとチンパンジーレベルで同じぐらいとなりますね~。
でも本物のチンパンジーって人間の5歳児ぐらいの知能があるから比べちゃうと本物のチンパンジーに悪いかな?