ここから本文です

退職願の封筒の封について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stttd219さん

2007/4/2320:32:25

退職願の封筒の封について

どこかで退職届の封筒の封はしないというのを見たような気がするのですが、
実際のところどうなんでしょうか?
提出の際、封はしないのですか?
封をする場合、糊、セロテープなどきまりはありますか?

閲覧数:
14,281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuyamamanさん

2007/4/2321:15:08

私はしました。
社長に直接渡すのであれば、しなくてもいいのかもしれませんが。
上司に渡したので、封(もともと糊の付いている封筒を使用)をして〆と書きました。
特別何も言われませんでした。
受理もされましたし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

jinjikanribuさん

2007/4/2408:32:02

封をする必要はありません。