ここから本文です

リチャード・コシミズ先生によれば、櫻井よし子は、ユダヤ金融資本の工作員とあり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ainosimatinosimaさん

2013/9/2513:18:30

リチャード・コシミズ先生によれば、櫻井よし子は、ユダヤ金融資本の工作員とありますが、いかがでしょうか

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyqzr25さん

2013/9/2513:26:23

世界基督教統一神霊協会(統一教会)の回し者だと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/26 06:53:50

そういううわさですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofyjrya6さん

2013/9/2515:00:37

リチャードなんたらの胡散臭さは半端ない!!!

denji_tigerさん

2013/9/2513:40:16

なぜ馬鹿の妄想を真に受ける?

harvardboys1さん

2013/9/2513:28:45

コシミズっていうおっさんが一番臭い。