ここから本文です

ドラクエ10 WIN版をプレイしているんですが、キーボードとマウスでプレイしてい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikapi690さん

2013/9/2707:20:49

ドラクエ10 WIN版をプレイしているんですが、キーボードとマウスでプレイしているんですが、今回専用のゲームパッドを購入しセットアップして動作確認も出来たのですが、いざプレイするとゲームパッドでの操作が

出来ないです。キーボードとマウスでの操作は今までどうりに出来ています。対処方法ご存知の方お助けください。ゲームパッドはドラクエ10用の青いやつでスライムの絵が描いたやつです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suikachan83さん

2013/10/211:11:10

コンフィグでコントローラ設定をしているのであれば、ゲームパッドの真ん中あたりにあるライトが光っているかを確認してください。緑だとスティック部分が反応していないようで、わたしもあせりました。近くのボタンを押したら赤くなりスティックも反応します。


ちなみに、チャット入力に関してはコンフィグでダイレクトチャットをオンにするとWii,WiiUと同様に入力できるようになりますよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

sdmh0987さん

2013/9/2713:44:03

コンフィグでコントローラの設定を行いましたか?