ここから本文です

ふに(妹)とクプラのチルドレンレコードの歌詞を教えてください!

ma215na_noさん

2013/9/2809:14:55

ふに(妹)とクプラのチルドレンレコードの歌詞を教えてください!

閲覧数:
6,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saya_pxqさん

2013/9/2921:49:31

歌詞です^^

高いイヤホンを耳にあて かなりドヤッとして見せびらかす
「自慢したいな」そんな思いが ドアをノックした瞬間に あふれそうになるよ
ねぇねぇねぇねぇねぇこのイヤホン何か「違う」と思わない?(笑)
あっちゃー!!わっかんないかー!!君、もしかしてイヤホン気にしないタイプの人間?(笑)
あっちゃー!!!!!こりゃ参ったな あっちゃー!!!!!!
愛しくて、辛くて、世界を嫌った二人の
酷く醜き童〇 肯定していちゃ未来は生み出せない

少年少女前を向け―!点呼はじめー!!
「1」「2」「3」「4」「竹藪に」「火をつける」
この中にふに(妹)が混じってる
さぁさぁ、コードを0で刻め 想像力の外側の世界へ オーバーな空想戦線へ


「お茶でもどうぞ」って醤油出す 曇りのない無邪気な目
旅人はその気持ちを 汲んで 一気飲みして 絶命
もう訳が分からない 2年前に離婚した妻が
サバンナに住む動物の頂点に 君臨する王になっていた
M.Jacksohのナンバーに合わせて ズボンの窓開閉繰り返し
女子トイレへと消えていく彼は クプラです!(^o^)ノ ちなみに好きな女性のタ…
LEDを胸部に埋め込み a接点は前歯の外側
官能的に唇を 交わらせたら 乳首が発光
さぁどうだい、このコラボは帰国子女と元プロ奏でる
イノセンディブを研ぎ澄ましたような旋律
感情がこもってるし、抑場のつけ方並じゃない
声はあまりキモくない

少年少女前を向く 揺れる炎天すら希望論だって
思い出し、口に出す 不可思議な出会いと別れを
「ねぇねぇ突飛な世界のこと散々だって笑い飛ばせたんだ」
パンツをかぶる

―ラストサビ(歌い手様わけ)―

クプラさん
さぁ!ここであなたにパンツのもう一つの楽しみ方を教えましょう
そう。食します。この際、醤油をつけるのがBEST
パンツをかぶりそして食した!!
もう準備は出来ているハズだ!!さぁ、歩きだせ!!!

ふに(妹)さん
少年少女前を向け ざっと150人は居るが
並列に肩を組み 首都高の通行妨げる
さぁさぁ、大気で刃を模り 先生の首元へ向けて((←すみません。ここ漢字が分かりませんでした(_ _)
オーバーな求愛行動

感情性のメビウスの先へ

間違えが合ったらすみません(_ _;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/422:18:38

白いイヤホンを耳にあて 少しニヤッとして合図する
染み込んだこの温度が ドアをノックした瞬間に 溢れそうになるよ
「まだ視えない?」 目を凝らして臨む争奪戦
あの日躊躇した脳裏から 「今だ、取り戻せ」とコードが鳴り出しそう

愛しくて、辛くて、世界を嫌ったヒトの
酷く理不尽な「構成」 肯定していちゃ未来は生み出せない

少年少女前を向く 暮れる炎天さえ希望論だって
「ツレモドセ」 「ツレモドセ」 三日月が赤く燃え上がる
さぁさぁ、コードを0で刻め 想像力の外側の世界へ
オーバーな空想戦線へ

「お先にどうぞ」って舌を出す 余裕ぶった無邪気な目
「ほら出番だ」パスワードで 目を覚ましたじゃじゃ馬は止まらない
もう夜が深くなる 「オコサマ」なら燃える延長戦
逆境ぐあいがクールだろ? 寝れないねまだまだ ほら早く!早く!!

イン・テンポで視線を合わせて ハイタッチでビートが鳴り出せば
考えてちゃ遅いでしょう? ほらノっかってこうぜ
ワンコードで視線を合わせて ぶっ飛んだグルーヴが渦巻けば
冗談じゃない見えるはず そのハイエンドの風景の隙間に

さぁどうだい、この暑さも すれ違いそうだった価値観も
「悪くないかな」 目を開き、手を取り合ったら
案外チープな言葉も 「合い言葉だ」って言い合える。
少しだけ前を向ける

少年少女、前を向く 揺れる炎天すら希望論だって
思い出し、口に出す 不可思議な出会いと別れを
「ねぇねぇ、突飛な世界のこと 散々だって笑い飛ばせたんだ」

合図が終わる

少年少女前を向け 眩む炎天すら希望論だって
「ツカミトレ」 「ツカミトレ」と 太陽が赤く燃え上がる
さぁさぁ、コールだ。最後にしよう 最善策はその目を見開いた
オーバーな妄想戦線 感情性のメビウスの先へ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する