ここから本文です

ロードラ 杖ユニットで強い、使えるユニットは何ですか?

質問者

lilitoharuさん

2013/10/200:08:02

ロードラ 杖ユニットで強い、使えるユニットは何ですか?

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ridexisuさん

2013/10/223:58:12

火:あまてらす
水:イザナミ
光:マリア、イザベラ、ジ・オース
闇:ヴァルク

杖は基本回復専門なので、特にHP、攻撃にはこだわらなくていいかと

その中で、攻撃が圧倒的に高いのがジ・オース
ケタ違いの強さなのですが、ASがソウルが無いと使えないのであまり使えないかも・・・

イザナミはASが攻撃と回復の数値を入れ替えるメタモル・フォーゼを持っていて、杖PTですごく使えます

マリア、イザベラ、あまてらすはだいたい同じ感じです
あまり杖でいいユニットがいない中での当たりキャラです
初期にマリアを選ばなかった時にイザベラ、あまてらすを使う感じなので、ちょっと影が薄いです

ヴァルクは攻撃するごとにHPを回復するPSを持っていて、難易度の高いダンジョンでの回復にすごく役に立ちます


あとはイベ限定のヒミコが使えます
マリアの強化版みたいな感じです


個人的には
ヴァルク≧イザナミ>>マリア、イザベラ、あまてらす≧ジ・オース
ですね・・・

質問した人からのコメント

2013/10/4 01:09:52

詳しく有難うございます。初めにマリアを選ばなかったのであまてらすは使ってました(^_^)最近イザナミをGETしたので育ててみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/204:42:17

ファウストイザベラヘウリスコーあまてらすキルマ依り代マクスウェル

あとダメ減系の杖王