ここから本文です

どうしてもツールバーに手書きパットがでてきません どうしたらいいのかおしえて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rinrin4264さん

2007/4/2717:15:20

どうしてもツールバーに手書きパットがでてきません
どうしたらいいのかおしえてくださいm(__)m

補足3名の方にご回答いただきましてありがとうございましたm(__)m色々試してみましたが手書きパット
はでてきませんでした 他に方法があればおしえていただけないでしょうか・・

閲覧数:
12,179
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geche7_b777bさん

2007/4/2717:25:54

IMEバーを出してください
IMEバーの右端の▼マークをクリックIMEバーにチェックが入れてください【入ってないなら】
IMEパッド内に手書きパッドがでるはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo3036さん

2007/4/2718:23:35

カーソル点滅状態でCtrl+F10キーで出てきます

rrftd491さん

2007/4/2717:27:31

ツールバーのツールアイコンをクリックしてIMEパッド(P)を出します。
そして手書きパッドろ出してください。