ここから本文です

旦那と中3の娘が最近、一緒にお風呂に入るようになりました 私は旦那の神経も娘も...

lonxrdaさん

2013/10/210:16:33

旦那と中3の娘が最近、一緒にお風呂に入るようになりました
私は旦那の神経も娘も神経もどうかしてると思います

娘が旦那とお風呂に入ってたのは10歳辺りまででした
テレビでお父さんが好きな女の子が増えてるなどよく見ます
父親とお風呂に中高生になっても入ってるともやってました
その影響なのか『友達の○○が超お父さん好きでお父さんとお風呂入ってるんだって』
『私もお父さん好きだから一緒にお風呂入ろう』と急に旦那に言ってました
旦那も『父さんはお前が大好きだからな。いいぞ』なんて言いお風呂に入ってました
娘、旦那に『親子でも気持ち悪いよ』と言ったら
娘は『お母さんには関係ない』旦那は『可愛い娘が一緒に入ろうって言われて入って何が悪い』と言ってました
何も言わないことにしましたが娘と旦那の考え、神経はおかしいです
今はこういう事が一般的になりつつあるのでしょうか
私には理解できません

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,255,457
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babeggarさん

2013/10/923:21:49

関連しない家族(年歯令)であるので、よいように、ともに、風呂ONとして、それは話です。
しかしながら、したがって。
選択をすることを強いられた[父親]で、狭いとそれが言う場合、どれがどれに公平に入りませんか。
古い仮名が話であるのと同じ身体(それはそうです)を持った成熟した女性として父親と誰が共鳴するかへの娘種類。
ので、中学生娘および夫の入浴は嫌です。
マスターに言ってください、として、素晴らしく[それは悪くありません、そして/それは娘ですが]嫉妬妬いちゃうわとして。
そこに、伝えるでない、娘が父親が好きであるので、それが言うかどうか言うべきであるか、しかし、マスターが娘のが好きであるので、言うことができない「来ない。」
親と子どもの素晴らしいコミュニケーションさえ話です。
ので、それは、娘と夫がともに入るだろうかどうかです、しかし、それが私である場合....

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「娘 お風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilovehikarinさん

2013/10/417:37:48

父親に反抗ばかりして不良になって帰ってこなくなるよりましだと思います。父親を思いやる優しい娘さんじゃないですか。中3だとまだ思春期が来てないだけかもしれないです。
主さまは考えすぎですよ。家族なんですから、年齢関係なく一緒にお風呂入っていいと思いますよ。素晴らしい親子のコミュニケーションだと思います。主さまも一緒に入ったらいいんじゃないでしょうか。

2013/10/219:39:08

初潮が来た時に、「おまえはもう
体は大人の女と同じである。だから
男であるお父さんと一緒に入浴してはいけない。
女としてのけじめだからな。」と
祖母に言われました。
古いかなと思いますが、私も
中学生娘と夫の入浴は嫌だな。

sue_fujisakiさん

2013/10/212:25:36

「お母さんも、お父さんと娘ちゃんが大好きだから一緒に入ろ~♪」
っと言って入ってしまってはどうでしょう?
娘はお父さんの方が好きだからと言っても、旦那さんは娘のが好きだからおまえは来るなとは言えませんよね。
狭いと言うならお父さんは公平にどっちとも入らない選択をするようにさせてはどうでしょう?

いけないんじゃなく、娘とはいえ、ヤキモチ妬いちゃうわ、と可愛く旦那さんに言ってみてください。

2013/10/211:52:35

中一娘です。

うちは仲がよいですが一緒には入らないです。

人それぞれで感性が異なりますので、押し付けはいかがなものかと。

逆パターンですが、母は自分の父親と仲がよかったため高校まで一緒に入っていたらしく、私にも父と一緒にはいれと暗にほのめかされ、非常に不快に感じた経験あります。

主さまが「きもちわるい」とおっしゃったことも、娘さんにはきつすぎる一言かと…

性的なことを意識させる言葉は、思春期の女の子は敏感に嫌悪感を感じます。
(オトコとオンナがはだかんぼ=きもちわるい。と刷り込みされるかも?)

主様は気をつけながらも嫌悪感は出さないように、よほど気になるならご一緒にお風呂にお入りになるのがよいかなと思います。

2013/10/211:48:16

おかしいことはないと思います。

親子だし。

うちの14歳の娘は5年生あたりから、一緒に入らなくなって、最近では鍵も閉めます。

一緒に入らないことが普通だと思いますが、一緒に入る事もおかしいわけではないような。

でも、私だったら、もし娘と夫が一緒に入ってたら・・・・
ヤキモチ見たいな感じと言うか、「私とも入れ~!!」って。言うか言わないかわかりませんが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。