ここから本文です

ベッドでうごめく貴女の裸体 硬くなったチンポが嵌っているときの動きって すご...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wabi_sabi_sabikiさん

2007/4/2722:01:35

ベッドでうごめく貴女の裸体
硬くなったチンポが嵌っているときの動きって
すごく艶かしいよね

彼氏の上に乗って気持ち良くなったとき
貴女の腰とお尻は
回転 と ピストンどちらになるの?

めっちゃ気持ち良くなったら
こんなこと してしまう ってことあるの?

閲覧数:
6,127
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/4/3021:34:05

回転もピストンもちがうかなぁ~
わたしのばあい。。。

ダーリンのうえに乗っかって
よがるときって
いまにも倒れそうなほどなの。。。
自分をささえることで精一杯。。。

なんかうまく表現できんけど
腰がクネクネになるんよ~

じぶんで言うけど めっちゃ色っぽいでゑ♡*゚¨゚゚・

陽水の歌であったもんね
♪ふたりはベッドでさかなになったあとぉ~♪

↑めちゃエロいわぁ~この歌詞。。。
 さびきさん、知っとる??
 
こんな恋ばっかしてきたからね~わたし
腰のふりかただって
一筋縄じゃ ありまへんで!!

質問した人からのコメント

2007/5/2 21:05:42

驚く ママのオンナが とろけるくらい気持ち良くなるので
腰をクネクネさせてしまうんだ
「自分をささえることで精一杯。。。」って表現が色っぽいね

括れた腰の下でオトコを咥え込んで広がりをみせる
白い腿とま~るいお尻
愛液で濡れた陰毛をこの指で開いてあげたいね

♪ふたりはベッドでさかなになったあとぉ~♪
陽水の歌なの?
一度聴いてみるよ



俺は チンポあるよ!
堅くって 勃起すると めっちゃ逞しくなるチンポだよ



みなさん ありがとう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwk_717さん

2007/5/212:39:45

qwk444が作動中よ、5月2日から再びね。『キャリコ』さん、私は貴女に応援します、ちゅうか(水彩)さんは、さびきさんときゃりこさんがストーカーで苦しんで『質問も回答』も止めてるのに水彩さんは
さびきさんの質問に答えてるね。これってどういう事? BAの件は過去のさびきさんは水彩さんに333の質問で218のBA、キャリコさんは少ないです、誰も悪くないと思うの! さびきさん『水彩さん』にヤラレタワネ。私はこれで退去するね、見つかったら殺されるから・・・qwk444の活動内容は私のサイトでわかるからね。 回答です、回転とピストンかなぁ。あ~ら上にいらしたの?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/4/2920:43:08

yakimotihaawaredaneさん『ヤキモチは哀れだね』さん、このような書き込みは止めましょう。
反対に逆効果でしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

natu_2_haruさん

2007/4/2723:18:39

さびきさんにチンポないの?
おかしいわね。
natuが言ってたわよ、わたしの手に無理やりチンポを握らされたって!!!

気持ち良くなったときでしょう?
回転とピストンの両方をしちゃいます~~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する