ここから本文です

解決済みのQ&A

ベッドでうごめく貴女の裸体 硬くなったチンポが嵌っているときの動きって すごく...

wabi_sabi_sabikiさん

ベッドでうごめく貴女の裸体
硬くなったチンポが嵌っているときの動きって
すごく艶かしいよね

彼氏の上に乗って気持ち良くなったとき
貴女の腰とお尻は
回転 と ピストンどちらになるの?

めっちゃ気持ち良くなったら
こんなこと してしまう ってことあるの?

  • 質問日時:
    2007/4/27 22:01:35
  • 解決日時:
    2007/5/2 21:05:42
  • 閲覧数:
    6,117
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

suisaikyousyouさん

回転もピストンもちがうかなぁ~
わたしのばあい。。。

ダーリンのうえに乗っかって
よがるときって
いまにも倒れそうなほどなの。。。
自分をささえることで精一杯。。。

なんかうまく表現できんけど
腰がクネクネになるんよ~

じぶんで言うけど めっちゃ色っぽいでゑ♡*゚¨゚゚・

陽水の歌であったもんね
♪ふたりはベッドでさかなになったあとぉ~♪

↑めちゃエロいわぁ~この歌詞。。。
 さびきさん、知っとる??
 
こんな恋ばっかしてきたからね~わたし
腰のふりかただって
一筋縄じゃ ありまへんで!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/30 21:34:05
  • 回答日時:2007/4/30 21:26:27

質問した人からのお礼

  • 驚くママのオンナが とろけるくらい気持ち良くなるので
    腰をクネクネさせてしまうんだ
    「自分をささえることで精一杯。。。」って表現が色っぽいね

    括れた腰の下でオトコを咥え込んで広がりをみせる
    白い腿とま~るいお尻
    愛液で濡れた陰毛をこの指で開いてあげたいね

    ♪ふたりはベッドでさかなになったあとぉ~♪
    陽水の歌なの?
    一度聴いてみるよ



    俺は チンポあるよ!
    堅くって 勃起すると めっちゃ逞しくなるチンポだよ



    みなさん ありがとう
  • コメント日時:2007/5/2 21:05:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

qwk_717さん

qwk444が作動中よ、5月2日から再びね。『キャリコ』さん、私は貴女に応援します、ちゅうか(水彩)さんは、さびきさんときゃりこさんがストーカーで苦しんで『質問も回答』も止めてるのに水彩さんは
さびきさんの質問に答えてるね。これってどういう事? BAの件は過去のさびきさんは水彩さんに333の質問で218のBA、キャリコさんは少ないです、誰も悪くないと思うの! さびきさん『水彩さん』にヤラレタワネ。私はこれで退去するね、見つかったら殺されるから・・・qwk444の活動内容は私のサイトでわかるからね。 回答です、回転とピストンかなぁ。あ~ら上にいらしたの?

tanoshikushiyouyoさん

yakimotihaawaredaneさん『ヤキモチは哀れだね』さん、このような書き込みは止めましょう。
反対に逆効果でしょう。

natu_2_haruさん

さびきさんにチンポないの?
おかしいわね。
natuが言ってたわよ、わたしの手に無理やりチンポを握らされたって!!!

気持ち良くなったときでしょう?
回転とピストンの両方をしちゃいます~~~