ここから本文です

チョコレートパック???

質問者

mogomogomocomocoさん

2007/4/2814:09:34

チョコレートパック???

チョコレートパックって知ってる方いますか??
私が姉に「毛穴をキレイにするクレンジングが欲しい」と言ったら
「チョコレートパックをあげるから使ってみて」と言いました。
チョコレートパック???
私はチョコレートを食べるとニキビが出来やすいのでチョコレートを食べないようにしてます。
そんな物を顔に塗りたくって大丈夫なのでしょうか??
チョコレートパックを使った事ありますか?
特に鼻のブラックヘッドを取りたいと思っているのですが・・・
ちなみに姉は買って使ってみらしいですが、上の子に笑われ、下の子には泣かれ散々だったので
もう使わないと言ってました^-^;
チョコレートパック、もし知ってる方、使った事のある方がいましたらお願いします。
また毛穴の汚れをよく落としてくれるクレンジングを知っている方もいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
1,692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/2816:27:18

チョレートパック使ってます!!
洗い流すタイプと剥がすタイプ。
特に剥がすタイプは黒ずみはもちろん産毛まで綺麗に取れるのでお勧め!!
※産毛まで取れる=剥がす時痛いですが…。

洗い流すタイプ↓
http://www.soukai.com/P8016348/p.html

剥がすタイプ↓
http://www.soukai.com/P8016345/p.html

かなり美味しそうな濃厚なチョコの香りがします。
ちなみにコレ使用時はうちの愛犬2匹、牙をむき出しにして吠えてきます(笑。

つい最近、愛用のコスメカウンターで機械を使った肌診断しましたが黒ずみや毛穴の汚れはないって言われましたよ♪

質問した人からのコメント

2007/5/3 15:08:21

感謝 リンクのと全く同じメーカーの剥がすタイプが送られて来ました♪
本当においしそ~ですね! 今早速鼻の頭に塗ってこれを書いてます(笑)
両方の回答者さんどうもありがとうございました★
頑張って効果を出したいです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dango_3saさん

2007/4/2814:38:25

テレビで芸能人の人がやったりしているのをよく見ましたよ~
もう一年位前ですが、確かベッキーとかが出演してましたね~

私が見たのは、ダイエット作用があります!って感じでしたね。
・ビタミンAの水分保持能力でお肌をしっとりさせる。
・カカオポリフェノールやカフェインが脂肪の燃焼を活性化させダイエットや老化防止に効果がある。
そうですよ。↓をご覧下さい。

http://www.chamomileclub.com/beauty/200511/top.html

面白そうですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する