ここから本文です

テニプリの跡部景吾様とNHKに何があったのか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ayamuto95さん

2013/10/500:16:52

テニプリの跡部景吾様とNHKに何があったのか教えてください。

閲覧数:
1,074
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip_exe_fileさん

2013/10/501:59:25

WEB24という番組内でビッグデータというコーナーがあります

ツイッターでトレンド入りしたツイートを紹介

30万ツイートで跡部様が紹介される

「NHKに跡部様が出た」という事で大騒ぎ

紹介画像が出た事で更にツイートされる←今

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/10/12 02:22:24

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/10/511:52:18

NHKが跡部景吾の誕生日を撮り上げてるだけです(´_ゝ`)
日本がアトベミクス化している証拠ですね