ここから本文です

解決済みのQ&A

ホームページの画面の変え方を教えて下さい

kakityanndesuさん

ホームページの画面の変え方を教えて下さい

  • 質問日時:
    2007/4/30 12:15:20
  • 解決日時:
    2007/5/1 15:41:06
  • 閲覧数:
    5,235
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurai077077さん

ホームページの画面の変え方を教えて下さい・・・よく分りませんが

ケース1の場合
インターネットを開いた時に最初に表示される画面を変えたいのであれば
まず、表示させたいホームページまで行きます。次に
ツールバー??のツールをクリックしインターネットオプションをクリックし
現在のページを使用をクリックすると次回から最初に開く画面が変わります。

ケース2の場合
ホームページの画面を変えたい場合、リンクをクリックすると変わります。
リンクがない場合は・・・戻るしかありません。

ケース3の場合
ホームページを作成している場合ですが、HTMLの知識がないとやや難しいと思われます。
ブログなどから始めてははどうでしょうか、無料のブログも検索する。いろいろと
出てきますよ。ご自分のブログの画面を変更したい場合は、ブログには
テンプレートと言う物がありますので簡単に変更できます。分らない場合は
ブログを使っている会社に質問するとよいでしょう。

質問した人からのお礼

  • 降参質問の仕方が適切ではなかったようですみません・・ケース1でした。ありがとうございました。できました!! 感謝いたします。
  • コメント日時:2007/5/1 15:41:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meigorrさん

意味不明です。
あるホームページを見ていて、別のホームページを見たいのか?
自分で作ったホームページの内容を変更したいのか?
おそらく自分で言っていることが、よく分っていないのでしょう。
近くでパソコンの分る人に見てもらうことをお勧めします。