ここから本文です

ナッシングコンペアトゥーユー こんな感じの曲名なんですが だれかわかる...

maaaaai_0720さん

2013/10/910:16:34

ナッシングコンペアトゥーユー



こんな感じの曲名なんですが
だれかわかる方回答お願いします_(._.)_



英語の歌ですっ

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

corginaoさん

2013/10/910:23:01

坊主頭の白人女性シンニード・オ・コーナーです。

Sinéad O'Connor - Nothing Compares 2U
http://m.youtube.com/watch?v=iUiTQvT0W_0

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mickey_spruさん

2013/10/910:44:59

オリジナルはプリンスが書いた曲です。
ブレイクしたのは、他の回答者氏が書かれているように Sinéad O'Connorによって歌われたバージョンですね。

http://en.wikipedia.org/wiki/Nothing_Compares_2_U