ここから本文です

黒子のバスケ 黒子のバスケのアニメは今漫画の何巻目ぐらいですか?また原作通...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

roiyaru3191997さん

2013/10/923:55:59

黒子のバスケ

黒子のバスケのアニメは今漫画の何巻目ぐらいですか?また原作通りに進んでいますか?漫画読んでないんであんまりわかりません

補足あっすみませんアニメは今漫画でいう何巻目まで進んでいるのですか?

閲覧数:
1,497
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

basket840さん

2013/10/1315:42:25

最近は24巻発売されましたよー
アニメは二期が始まり10月12日に二話が放送されました
一話はストリートバスケをしに行き紫原や氷室と会うので漫画でいう9巻の途中ぐらいからです
分かりにくいと思いますがそこは我慢してください

質問した人からのコメント

2013/10/14 01:50:30

わかりました!ありがとうございます!他にも質問くれた方々もありがとうございま!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu07110211さん

2013/10/1318:32:49

最近アニメの2期がはじまって今は9巻です。
アニメは原作と同じです。

yukiyama914さん

2013/10/1200:26:44

今は9巻のところですね。

多少マンガとアニメの違いはあるけど、ほとんど原作そのままです。

shm2iさん

2013/10/1114:34:48

アニメと原作は微妙な違いがありますが、本当に微妙な違いです。アニメは今9巻の途中です。アニメ1期も9巻の途中まででしたので、丁度続きからです。

2013/10/1000:32:26

10/4に黒子のバスケ24巻が発売されましたよ!
話の方はほとんど原作通りだと思いますがテツヤ2号が登場するあたりなど少し違った気がします。
確か原作ではインターハイの青峰と黄瀬の試合が終わった直後にテツヤ2号が初めて出てきました。
たぶんアニメは1期でテツヤ2号を登場させたかったのでしょうね。