ここから本文です

艦これの赤城の装備はなにがおすすめですか! 今のところ4スロットに彩雲は確定し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

huxamyuriaさん

2013/10/1019:38:44

艦これの赤城の装備はなにがおすすめですか!
今のところ4スロットに彩雲は確定しています
あとのスロットに何を入れたらいいのか教えてください!(上から入れる順番でお願いします!!)

★候補装備★
・彗星
・流星
・天山
・紫電改二
・九七式艦攻
・九六式艦戦
・零式艦戦52型・21型
・九九式艦爆

上記の中からお願いします!!!!

閲覧数:
2,191
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoge1xさん

2013/10/1023:45:23

私の場合はその中からなら
・流星
・天山
・紫電改二
・彩雲
にしますね。

ちなみに、私のところの赤城に今積ませてるのは、
・流星改
・流星改
・烈風
・彩雲
です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

2013/10/1019:55:23

どのエリアを攻略するんですか?
それに他の艦娘は?
ただ単に赤城に何を装備させるといっても
どういう目的で出撃するかもわからないのに
漠然に教えろと言われても