ここから本文です

グラセフ5【日本版】のオンラインは、まだ出来ないのでしょうか… GTAオンラインに...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tapioka159さん

2013/10/1101:11:11

グラセフ5【日本版】のオンラインは、まだ出来ないのでしょうか…

GTAオンラインにアクセス可能になれば解除されますがでています…

閲覧数:
3,159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masasastarさん

2013/10/1101:16:07

1,2週間後に解除では?
海外版も1週間くらいで解除されましたし

質問した人からのコメント

2013/10/11 12:24:38

ありがとうございます!!!щ(゜▽゜щ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

baske_reggaeさん

2013/10/1101:33:34

日本版のオンラインローンチはいつになるんかねw

まぁ自分は海外版だから関係ないけど