ここから本文です

Dailymotionの動画を観ていて、5分置きに広告が勝手に入ってきます。 これは、サイト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chaossoldier3025さん

2013/10/1116:42:42

Dailymotionの動画を観ていて、5分置きに広告が勝手に入ってきます。
これは、サイト側の仕様なんでしょうか?
詳しい方お願いします。

補足自分はアニメを観てたんですが(ちなみに遊戯王GX)、5分置きに広告が入るんです(>_<)

閲覧数:
21,257
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1119:01:47

デイリーモーションで10分以上の動画を見てみましたが、広告が入ってくる
事は無かったですが…
どの動画を見ても広告が入ってくるんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1213:41:52

どうやら5分置きに広告が入るようになったようですね。
つい先日まではこんなことはなかったんですが・・・
非常に残念です。
他のサイトで見ることをオススメします。

2013/10/1204:14:58

私は毎日Dailymotionを利用しているのですが、昨日(11日)から5分置きに広告が入ってくるようになりました。
今までは動画を視聴する前に出てくるだけだったのですが・・・。
クソ仕様になってしまい残念です。