ここから本文です

先ほどやっていたテレビで久保田磨希さんがドラマで共演したモデルがムカついたみ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keagle2373さん

2013/10/1121:07:31

先ほどやっていたテレビで久保田磨希さんがドラマで共演したモデルがムカついたみたいな話を
していましたが、そのモデルって誰だと思いますか?

久保田さんと共演していて、久保田さんが言うにドラマ初めてだった人

となると限られてきそうですよね

閲覧数:
3,259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1123:54:30

久保田磨希さんとドラマで共演したことがあるのが、
一番上と一番下のモデルさんです。

香里奈さん。
リアル・クローズで共演。

蛯原友里さん。
ブスの瞳に恋してるで共演。

らしいです。

どっちもありえそう‥

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mimim_m0さん

編集あり2013/10/1209:11:47

最後から二番目の恋(2012年)で共演した益若つばささんではないでしょうか?
本人にとって初ドラマみたいです
そして化粧品のプロデュースもしています