ここから本文です

解決済みのQ&A

小麦粉1カップって何グラムでしょうか?

port_nelsonさん

小麦粉1カップって何グラムでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/5/3 09:25:08
  • 解決日時:
    2007/5/3 09:57:07
  • 閲覧数:
    28,854
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

fuwaku1967さん

110グラムぐらいです。

質問した人からのお礼

  • いやー、200gはないと思っていたんですが・・・
    ここしばらくパン作りていて、変だなーと思ってましたxx
    どうもありがとうございました!!
  • コメント日時:2007/5/3 09:57:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

meao8sさん

 200ccのカップで計ると100グラム。

っと思ってた(汗)。。。110グラムなんですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/3 09:30:31
  • 回答日時:2007/5/3 09:29:09