ここから本文です

解決済みのQ&A

GTA5について ゲーム内の時間は、リアルの時間とリンクしてるんですか? リアル...

ezw_727iphoneさん

GTA5について

ゲーム内の時間は、リアルの時間とリンクしてるんですか?

リアルが朝だと、ゲーム内の時間が朝みたいな

補足
フランクリンの最初の方のミッションで、バイクを探して銃撃戦になって車で追いかけて、バイクを奪う。ミッションがあると思うのですが、YouTubeで海外版をプレイしてる動画をみたら、そのミッション中の天気が夜だったのですが、自分が日本語版を買ってプレイしたときは朝になってたのですが、この違いはなんですか?バグですか?
  • 質問日時:
    2013/10/13 20:46:44
  • 解決日時:
    2013/10/28 10:28:46
  • 閲覧数:
    921
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cg4075さん

リンクしてはいません。
時間が経てばゲーム内の時間も変化しますが、現実よりも時間が経つのは早いです。(寝たりすれば一気に数時間経過したりもします)
ミッション開始時刻が決まってないミッションだからでしょう。
例えば強盗ミッションで、店が開いている時間に襲うのであれば時間は決まってしまいます。
序盤のバイクを盗むミッションは時間決まってないからでは。(朝でも昼でも夜でも関係なくミッションを遂行できる)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/13 21:25:26
  • 回答日時:2013/10/13 21:06:43

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sony_cell_cpuさん

リンクしてません
リアル時間の120倍の速度です

fgtr0219000さん

GTA5上の時間は
リアル1・2秒=GTAV1分