ここから本文です

GTA5について ゲーム内の時間は、リアルの時間とリンクしてるんですか? リアル...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ezw_727iphoneさん

2013/10/1320:46:44

GTA5について

ゲーム内の時間は、リアルの時間とリンクしてるんですか?

リアルが朝だと、ゲーム内の時間が朝みたいな

補足フランクリンの最初の方のミッションで、バイクを探して銃撃戦になって車で追いかけて、バイクを奪う。ミッションがあると思うのですが、YouTubeで海外版をプレイしてる動画をみたら、そのミッション中の天気が夜だったのですが、自分が日本語版を買ってプレイしたときは朝になってたのですが、この違いはなんですか?バグですか?

閲覧数:
1,803
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cg4075さん

編集あり2013/10/1321:25:26

リンクしてはいません。
時間が経てばゲーム内の時間も変化しますが、現実よりも時間が経つのは早いです。(寝たりすれば一気に数時間経過したりもします)
ミッション開始時刻が決まってないミッションだからでしょう。
例えば強盗ミッションで、店が開いている時間に襲うのであれば時間は決まってしまいます。
序盤のバイクを盗むミッションは時間決まってないからでは。(朝でも昼でも夜でも関係なくミッションを遂行できる)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1321:15:40

リンクしてません
リアル時間の120倍の速度です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fgtr0219000さん

2013/10/1321:07:55

GTA5上の時間は
リアル1・2秒=GTAV1分

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する