ここから本文です

20代女性のファッションブランドで好きなもの。 20代女性のOLです(^^) 私は、洋服...

mee_meessさん

2013/10/1722:06:41

20代女性のファッションブランドで好きなもの。

20代女性のOLです(^^)
私は、洋服が好きで、職場では制服に着替えるので、着ていく服装はわりと自由です。

歳相応の服装でパンツスタイルで出勤して

ます。
あまり堅すぎないカジュアルで甘めな服が好きです。
私服を見た職場の人には、褒められました。
私の好きなファッションブランドは、
ココディール、シュープリームララ、JILL by Jill Stuart、N.natural beauty basic などよく着ています♪


皆さんは、どこのショップが好きですか?
系統が全然ちがくてもいいです!
オススメ教えてください♪
もし、参考にしてるモデルさんや雑誌なんかもあったら教えてください(^^)
最近、仕事ばかりで唯一の楽しみが次の日のコーディネートを考えたり、買い物することなので泣
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiiro_1031さん

2013/10/1722:14:09

楽天市場のantiqua(アンティカ)というショップがデザインが凝っていて好きです(^^)

質問した人からのコメント

2013/10/21 23:51:49

皆さん、回答ありがとうございました(^^)ネットで買い物したことがほとんどありませんが、挑戦してみたくなりました!Antiqueを見たら、系統は違いますが可愛くて、買ってみたくなったのでBAにしました(^^)本当にありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1901:19:24

私はスナイデルが好きです。

芸能人でもこじはるちゃんや紗栄子ちゃんなどなど芸能人の方やモデルさんにも人気でかわいい甘めな服が多いです。

私もおしゃれが大好きです。
新しい服を着て行く日はなんだかテンション上がっちゃいます。

2013/10/1723:22:09

私は、アクシーズファムの、クラシカル系統のパンツスタイルが好みです。

20代の方には、アクシーズのワンピーススタイルが、かわいらしく合うと思いますよ♪

ヘアアクセサリー(バレッタ)では、クララビジューというスペインの工房の物を好んでます。
作りが頑丈で、品が良い雰囲気です。

日本での取り扱いは、私が知っているのは一店だけ。
URL載せておきます。

http://adelfi.info/