ここから本文です

解決済みのQ&A

ワードで用紙を横向きにして文書を作りたいのですが。

from_kaoru2006さん

ワードで用紙を横向きにして文書を作りたいのですが。

印刷の時点ではなく、ワードで文章を打ち込むときに、用紙が縦ではなく横にして文章を作ることはできますか?普通に、文章を打つ場合です。横方向に拡大とかではないです。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/5/6 21:42:27
  • 解決日時:
    2007/5/7 00:55:44
  • 閲覧数:
    65,641
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

melodious_mailさん

〔ファイル〕→〔ページ設定〕→〔用紙サイズ〕で、〔印刷の向き〕というところを横にしてみると、普通に文章を打つ場合でも横にして文章をつくることができますよ。やってみてください☆彡

質問した人からのお礼

  • 成功お二方ともありがとうございました。
  • コメント日時:2007/5/7 00:55:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

labrador_potiさん

【ファイル】の中の【ページ設定】で【余白】を選択する。
紙の形が出てるところ印刷の向きの【横】を選択して、
確定してもらったら、用紙が横方向になります。