ここから本文です

Windows 7におけるIE11の不具合について

msbx2012さん

2013/10/2007:55:14

Windows 7におけるIE11の不具合について

Windows 7 IE11を利用していると、ページを移動する時に、それ以前に表示したサイトのページが一瞬(0.2秒くらい?)ちらつきます。
同じサイト内を移動している時によく起こりやすいように思いますが、全てのサイトでそうなるわけでもありません。
IE10の時にはこの現象は無かったように思います。

また、こうやってここの質問文や掲示板などで文字入力をする時、何行か前の文章を修正したいと思ってそこにカーソルを持って行ってクリックするのですが、子音字の段階で入力不可で、どうやっても修正不能である事があります。
そういう時は、矢印キーで修正箇所に戻ったとしても文字入力が出来ません。
矢印キーで戻ること自体不可能である事もあります。

しかしこれも出来る時は普通に出来てしまいます。いつそうなるかわかりません。

こういった不具合は正式版で直されるのでしょうか? プレビューとはいえ、かなり不便です。

閲覧数:
23,882
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aquablue_heさん

2013/10/2008:51:34

IE11は、まだまだ、不完全みたいですね。
自分も使っていましたが、不具合が多くてIE10に戻しました。
まだ、慌てて、IE11に変更する必要はないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

honkatuoさん

2013/10/2010:45:04

Windows7用PreviewとRelease Previewどちらでしょう?
前者だとUniKeyをインストールしていると入力に支障がありましたが、
後者では無くなりました。
とは言ってもその他良くなったのは KB2879017パッチ以降ですけど。
「拡張保護モードを有効にする」には、
チェックを入れています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する