ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows 7におけるIE11の不具合について

msbx2012さん

Windows 7におけるIE11の不具合について

Windows 7 IE11を利用していると、ページを移動する時に、それ以前に表示したサイトのページが一瞬(0.2秒くらい?)ちらつきます。
同じサイト内を移動している時によく起こりやすいように思いますが、全てのサイトでそうなるわけでもありません。
IE10の時にはこの現象は無かったように思います。

また、こうやってここの質問文や掲示板などで文字入力をする時、何行か前の文章を修正したいと思ってそこにカーソルを持って行ってクリックするのですが、子音字の段階で入力不可で、どうやっても修正不能である事があります。
そういう時は、矢印キーで修正箇所に戻ったとしても文字入力が出来ません。
矢印キーで戻ること自体不可能である事もあります。

しかしこれも出来る時は普通に出来てしまいます。いつそうなるかわかりません。

こういった不具合は正式版で直されるのでしょうか? プレビューとはいえ、かなり不便です。

  • 質問日時:
    2013/10/20 07:55:14
  • 解決日時:
    2013/11/3 11:02:19
  • 閲覧数:
    18,068
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aquablue_heさん

IE11は、まだまだ、不完全みたいですね。
自分も使っていましたが、不具合が多くてIE10に戻しました。
まだ、慌てて、IE11に変更する必要はないようです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

honkatuoさん

Windows7用PreviewとRelease Previewどちらでしょう?
前者だとUniKeyをインストールしていると入力に支障がありましたが、
後者では無くなりました。
とは言ってもその他良くなったのは KB2879017パッチ以降ですけど。
「拡張保護モードを有効にする」には、
チェックを入れています。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する