解決済みの質問
綾小路きみまろの話に共感できる = オバサンですか?
綾小路きみまろの話に共感できる = オバサンですか?
先日、自転車でスーパーへ買い物に行きました。
スーパーの入り口、自転車置き場の辺りに、おばあちゃま方が好む服を売っている露天のお店が出ていました。
そのお店で、綾小路きみまろのライブCDがスピーカーに乗って聞こえてきました。
その内容と言ったら、涙が出るほど面白かったのでした。
自分の娘が、結婚したいのとお父さんと同じくらいの年齢のオヤジを連れてきて、この人と結婚できなきゃ死んじゃう~と。
こんなハゲオヤジと結婚させる為に、お金を掛けて育てたんじゃない!見たいな内容でした。
この内容を、綾小路きみまろが話すと超・面白いんですよ。
きみまろの話を気持ちよく聞けるなんて、私もバッチリ、オバサン?
買ってまで聞こうと思いませんが、誰かが持っていたら是非、借りたいです^^;
面白すぎです^^;
-
- 質問日時:
- 2007/5/8 02:09:50
-
- 解決日時:
- 2007/5/22 03:47:23
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 1,205
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
きみまろはオバサンじゃなくても絶対おもしろいですよ!!
そして買ってしまいましたよ、CD
むしろ、中高年の母は話の内容によっては固まっていました。
若いほうが気兼ねなく聞ける??
- 違反報告
- 回答日時:2007/5/8 02:44:02
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
4人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)

