ここから本文です

鈴木紗彩の流出パックリ流出写真ですが、あれはアイコラなんですか?? 写真に詳...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eiji62534さん

2013/10/2307:43:02

鈴木紗彩の流出パックリ流出写真ですが、あれはアイコラなんですか??
写真に詳しい方、教えてください。私がじっくり見た限り、本物ぽいですが?

閲覧数:
3,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2013/10/2308:44:38

当然、アイコラですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/10/2520:47:04

アイコラ写真が実際に出回ってますよ。
当初バラ撒かれたのは本物です。

だいたいアイコラならTV報道で加害者の悪質さを強調する意味でもそう言います。
報道で全く触れられない時点で察しろって感じですね。