ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日と今日アナルオナニーをしてしまいました。 そして今日検便の便を取る予定なの...

abc_abc_pk_abcさん

昨日と今日アナルオナニーをしてしまいました。
そして今日検便の便を取る予定なのですが、検便で何か引っかかるようなことはあるでしょうか?

*検便は明日までです。
アナルオナニーをし

たら検便で引っかかるか教えて下さい。

  • 質問日時:
    2013/10/23 19:54:14
  • 解決日時:
    2013/11/7 09:08:05
  • 閲覧数:
    113
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yuusandazeさん

切れて血がでてないなら大丈夫じゃないですか?
普通のローションを使っていますか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

koto304703さん

あなたがオナニーしたかどうかくらい
医者ならわかりますよww