ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ初心者です。最初のオススメモンスターはなんですか?

butterflyzz7sさん

パズドラ初心者です。最初のオススメモンスターはなんですか?

最初のオススメモンスター、パーティの組み方、序盤の進め方をおしえてください

それと余裕があれば課金して魔法石を集めといた方がいいですか?
はじめのうちはなかなか魔法石が集まらないですから、最速でパズドラを攻略するには
最初から課金しておくのがいいのでしょうか

できれば課金したくないのですが…

  • 質問日時:
    2013/10/24 12:25:15
  • 解決日時:
    2013/11/8 08:46:05
  • 閲覧数:
    915
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tuki88szさん

パズドラは終わりなき戦いだからその覚悟はあるの?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yangwenlly1126さん

攻略も何も最終的なクリア→エンディングと言う概念がないので、
達成感があるとも思えませんが。

最速でパズドラを攻略したいなら課金は必須です。
時間を度外視するなら無課金でも十分なのがパズドラです。

最初は「ゴッドフェス」と言う期間にゲームを始めるのが慣用です、
「神」と呼ばれる超激レアクラスのモンスターが出やすくなります。
正直神で使えるレベルのモンスターが出てくれば
パーティの組み方も何も関係なくなります。
序盤はコストが足りないので、神は使えませんが。

オススメは
・(覚醒)オーディン
・ルシファー
・メタトロン
・イシス
・ホルス
・バステト
この辺りが最高。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/24 12:36:13
  • 回答日時:2013/10/24 12:35:47