ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3版のパワプロ2013を購入しました。 そしてPSP版2012決定版のバックアップデータ...

r_one_piece_0712さん

PS3版のパワプロ2013を購入しました。
そしてPSP版2012決定版のバックアップデータをPS3に持って来たのですがここからどうすればPS3に選手を持ってこれますか?

わかりにくい文章かも知れま

せんがお願いします、引き継ぎ出来ず購入してから悩んでます...

補足
データ引き継ぎの所でデータを探しても見つかりませんって言われます...
  • 質問日時:
    2013/10/24 19:35:56
  • 解決日時:
    2013/11/8 09:13:05
  • 閲覧数:
    924
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

keixd001さん

メインメニューのデータあれこれに、
データ引き継ぎがあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

killer_queen50さん

PS3のバックアップを入れるフォルダにデータ(SEN00~)をいれないといけません。
USB>PS3>SAVEDATA>BLJM61083-USR> ←ここです。
PS3で適当にバックアップデータを書き出してPCで上書きすると楽です。