ここから本文です

大手同人誌サークルの名前を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mou2520さん

2007/5/910:32:21

大手同人誌サークルの名前を教えてください。

同人誌(男性向け18禁)の世界には、大手、超大手とよばれるサークルがあるようなのですが。
具体的に名前を書けるだけ書き出してください。
私の知っているサークルでは「モグダン」さん「釣りキチ同盟」さんは大手にあたるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

補足やはり大手サークルだったのですね。
他の大手サークルの名前を知りたいので質問しました
具体的に名前を書けるだけ書き出してください。

閲覧数:
16,404
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

galmazalgaさん

2007/5/911:40:43

「とらのあな」といったショップに委託販売できるサークルというのはそこそこ売れてる証なので、以下の一覧をご覧になってみると良いと思います。
質問者さんが仰られたサークルは2つとも載っていたので、大手でしょうね。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/list/m_circle/circle.html

質問した人からのコメント

2007/5/10 12:07:59

成功 大手とよばれるサークルはどういったサークルかと思って実名を知りたかったのですが
ショップ委託という視点で捉えてなかったので参考になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xxxcodejpさん

2007/5/910:50:44

大手ですね。。。。。。。。。。。。