ここから本文です

解決済みのQ&A

日経平均株価のリアルタイムチャートhttp://sisannka.com/chart.htmlに昨日までア...

cute341228さん

日経平均株価のリアルタイムチャートhttp://sisannka.com/chart.htmlに昨日までアクセスできていたのに今日、突然つながらなくなってしまいました。
XP・ビスタです。7はつながるPCとつながらないPCがあります。

補足
いろいろネットで調べて試してみたのですが、全然ダメでした。
PCはあまり詳しくないので。どなたかわかりやすく教えて下さい。
宜しくお願いします。
  • 質問日時:
    2013/10/24 21:29:54
  • 解決日時:
    2013/10/29 12:52:01
  • 閲覧数:
    637
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

milkyakiさん

私も同じ時から繋がらなくなりました。
サーバーエラーかと思いましたが、携帯で見ると繋がっています。
質問しようにも、パソコンからは繋がらないのでどうしようもありません。

同様のサイトを探したので、ご参考までに。
私は繋がらなくなってから1週間こちらに繋いでいます。
結構見やすくていいと思いますよ。

http://nikkei225jp.com/chart/

質問した人からのお礼

  • 有難うございます。
    私もまったく同じ状態です。
    携帯で見ると繋がっています。
    いろいろなサイトを閲覧しましたが
    教えて頂いたサイトをが一番見やすいですね。
    登録しました。
    サンキューです。
  • コメント日時:2013/10/29 12:52:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maekawa0001さん

僕もそこつながらないよ。
つながらないのが普通なのでは?