ここから本文です

マインクラフトpeバージョン07.6のマルチができません。 マルチサーバープレイヤ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

homeran_t_1026さん

2013/10/2618:53:57

マインクラフトpeバージョン07.6のマルチができません。
マルチサーバープレイヤーを立ててやってもできないので分かる人、教えて下さい!!

回答お願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/216:08:19

MinecraftPEを開き、設定のlocal server multi playerというボタンを
オンにします。これでサーバーを立てる側は終了です。
次にサーバーに入る側はまずeditボタン(ワールドを消す時のボタンです。)を押し、次にexternalの
ボタンを押します。ここを押すと設定をする画面が出てきます。その設定画面のaddressの欄に
相手のipアドレスをいれます。(事前に相手に教えておいてください。)
後のportのボタンはいじらず、(いじるとめんどくさいです。初期の19132のままにしておいてください。)
sever nameには好きな名前を入れてください。
最後にadd severを押せば終了です。これでサーバーを作った側がMinecraftをプレイしていればその人のワールドに入れます。
サーバー建てるのはプレイ中にオプション画面のボタンをオンにするだけでいいから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する