ここから本文です

パソコンの在宅ワーク(内職)って詐欺が多いですか?やってみたいのですが危険とも...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kumaathuさん

2007/5/1316:22:35

パソコンの在宅ワーク(内職)って詐欺が多いですか?やってみたいのですが危険とも聞くし・・・

閲覧数:
47,242
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccccozさん

2007/5/1412:01:04

初期費用を要求してくるような業者でしたら、それはほぼ悪徳業者であると思って間違いありません。

ネットで副収入を得るのであれば、ネットの小遣いサイトが一番良いと思います。
自分は、10ほどのサイトに登録していますがこれまでトラブルはありません。

以下は自分がやっているサイトの中で、稼ぎのいいものなので、よかったら参考にしていただけたらと思います。

1.お財布.com
http://osaifu.com/bombaye/

登録無料で300円から換金できるので、手っ取り早く現金化できます。
良心的なサイトで、上手にやれば登録一月で数千円は稼げると思います。
パソコンから、無料サイトへ登録したり、資料請求(無料)するだけなんで、暇つぶし程度にやるだけでいいのでおすすめです!
広告メールクリックでもお金が貯まりますが、自分でいろいろ登録した方がすぐにお金をつくれます!

2.げん玉
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=841202

還元率が高く、サイトの内容も充実していますので、楽しんで小遣い稼ぎができると思います。
暇をみて試していただければ、と思います。

頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiebukuruさん

2007/5/2021:54:52

…ものの見事に広告欄ですね。
で。詐欺が多いというより普通の人は詐欺しか見つけられない、というのが正解。
「やってみたい」程度ならヤフオクのほうがマシです。

uhdiiw999さん

2007/5/1911:32:24

データ入力のような仕事は募集しています。
http://tko.bari2.biz/1web/homework.html
在宅のお仕事の求人情報が無料で見れます。

2007/5/1519:16:48

中には詐欺もあるかもしれませんが
全てではありません。

私はどうしてもお金が必要だったので
半信半疑で商材かいましたが、普通に稼げましたよ。


毎日の入金が嬉しくてもう辞められません。
http://z.la/dta66

tsubame_wさん

2007/5/1512:50:37

アフェリエイトなどでなく、データ入力やライティングなどの仕事を探すのであれば、まずはSOHO対象のお仕事紹介のページを見ると良いと思います。
http://www.sohovillage.com/
↑SOHOビレッジ
http://www.atsoho.com/
↑@SOHO

はじめに研修があるとか、機材を購入する必要があるものは100%だめです。そもそも技術や知識は自前で身につけ、機材も自分で検討して購入できなければその仕事は無理です。
それに、今やパソコンのデータ入力はできる人が多くいます。あえて外注に出す必要性はほとんどなく、あったとしても大量で安価なデータ処理になります。データ処理センターで一括して行うことがほとんどで、在宅作業へ出すことはありません。
ほかに、在宅ワークでよくあるテープ起こしは業務で行うにはかなりの技術と知識が必要です。とても数ヶ月の研修でどうにかなるものではありません。校正やホームページ作成も同様です。

結論から言えば、スキルと機材がすでに用意できていて、自分で仕事を探せなければ、その手の内職にのぞむのは危険です。

dolist123さん

2007/5/1402:32:51

初期費用がかかるのは、まず間違いなく詐欺。
「月収100万円可能!」などと高額を提示してるところは、普通の人には儲けられません。
一部、稼いでいる人がいるのは確かですが。

普通の会社の普通の下請けとして入力の在宅業務をやってたことありますが、
月に3万~10万ほどの収入でした。入力速度はかなり速いのですが。
状況が許すなら外でバイトした方が、時給としては稼げます。