ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンxyの群れバトルって色違い出やすいですか?

minazuki171さん

ポケモンxyの群れバトルって色違い出やすいですか?

群れの中で1匹だけ色違いが出たという報告が結構ありますよね。
で、今あまいかおりで色違い粘っているのですがでる確率少し高くなりますか?

  • 質問日時:
    2013/11/2 22:42:21
  • 解決日時:
    2013/11/6 19:49:25
  • 閲覧数:
    2,311
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dnkgr540さん

私は努力値稼ぎの時に「色違いでないかな〜」程度に思ってたら、メリープの色違いが一匹混じってましたよ。
そのくらいの軽い気持ちでやってるときが一番出やすいんじゃないかなと思ってます(笑)

質問した人からのお礼

  • 笑うそうなんですかww
  • コメント日時:2013/11/6 19:49:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akimonobakariさん

いくら確率が上がって出やすくても群れバトルで色違い狙っても気が遠くなる作業だと思いますよ?

ankhrostさん

1回の戦闘で5匹でてくるわけですからそれなりに出やすくなると思いますよ!!